2019-01-01から1年間の記事一覧

エステ脱毛

エステ脱毛の無料カウンセリングに行ってきました! エステ脱毛は、脱毛だけでなく、肌まで綺麗にするというコンセプトで、 アフターケアが充実しています。 自己処理は肌にダメージを与え、乾燥肌になる原因となったり、毛穴が広がる原因となるみたい。 そ…

【SIM】海外でのネット通信

ネットがないと旅ではいろいろと不便です。 もちろん、ネットに繋がっていなくても地図を開けるmapsなど便利アプリはありますが。 日本からポケットWiFiをもっていきますか?1人旅をする場合は、割り勘ができないので、高くつきます。 海外のSIMなら、安い・…

ウィズ イリュージョン マジック ショー

ゴールデンウォークに東京タワーで行われていた、ウィズ イリュージョン マジック ショーを観てきました! マジック目当てで東京タワーにいったわけではわりません。東京タワー下の街頭で、イリュージョンマジックをしていたところをたまたま見かけ、引き込…

【大学生】ビジネスクラスにのる

2018年12月27日。 成田からニューデリーまで、ビジネスクラスでいきました! 帰りはエコノミークラスでしたが、このチケットのお値段123,620円でした。 この時期の成田⇄インドの便は10万円ほどするので、まぁまぁお得にビジネスクラスに乗れたのではないかと…

【女子大生】メイド喫茶に行ってみた。

女子大生、はじめてのメイド喫茶 知らない世界に飛び込みたい、21歳女子大生です。 人生初のメイド喫茶にいってきました! アキバ絶対領域+e! 初心者でも入りやすいとホームメージに書かれていたので、路面店のアキバ絶対領域に行こうとしていたのですが、…

【女子】初めての一人旅〜持ち物〜

LCCなら7 kgまでは機内に持ち込め、追加料金もかかりません。行きのバックパックは7 kgまでに抑えたい!! 40 Lという限られた空間、そして7 kgという壁。何を入れるか、、、、 とりあえずは、最重要アイテムが入る小さなバッグ(ショルダーバッグなど)の中…

【女子】初めての一人旅〜バックパック〜

どれくらいの荷物が必要で、どれくらいのバックパックなら入るのか、、 わたしは 40〜50 Lのバックパックをおすすめします! わたしは45 Lのバックパックを使用しています。 153 cmのわたしが背負うとこれくらい。 いっぱい詰めると10 kg超えます。重いです…

【女子】初めての一人旅〜飛行機とビザ〜

飛行機 行き先(カンボジア、シェムリアップ)が決まれば次は、行く方法! 航空券を購入するのは、スカイスキャナーがおすすめ! www.skyscanner.jp 航空会社のセールまで反映してくれます。 日本からシェムリアップまでの直行便はみつからず(2018/08/10時…

【女子】初めての一人旅〜おすすめの国と宿〜

初めての一人旅、おすすめの国は? セブ島での短期留学で旅することを決意! 思ったが、吉日。 まず、バックパッカーの友達RにLINE。初めての一人旅でおすすめの国を聞きました。 返信は 「ガチで1人で散策したい派?それとも向こうで友達作れるなら作りたい…

【LGBTQ】TOKYO RAINBOW PRIDE 2019 に参加!

TOKYO RAINBOW PRIDE 2019 とは? LGBTをはじめとするセクシュアル・マイノリティの存在を社会に広め、「"性"と"生"の多様性」を祝福するイベント 2012年から毎年、ゴールデンウィークに代々木公園周辺で開催されています。渋谷がレインボーに彩られ、街全体…