【女子大生】メイド喫茶に行ってみた。

 女子大生、はじめてのメイド喫茶

知らない世界に飛び込みたい、21歳女子大生です。

 

人生初のメイド喫茶にいってきました!

f:id:yohko_ahaha:20190506002315j:image

アキバ絶対領域+e!

 

初心者でも入りやすいとホームメージに書かれていたので、路面店のアキバ絶対領域に行こうとしていたのですが、ゴールデンウィークということもあり、1時間待ち!

なので、向かいにあった+eの方に行ってみることに。

 

2階にあるため、エレベーターに乗り、入店。前には1組だけで、10分待ちとのこと。

こちらに決めました!

 

女性が多いことに驚きました!入店した時には、7組中6組が女性グループでした!3人のメイドさんにキッチンの方が1人。

 

 

まずは、席にご案内。お嬢様呼びにとっても違和感、、、笑

 

席に着くと、

「このままだと、ネコちゃんの言葉を理解できないからおまじないをかけるよー目をつぶって下さい。」

 

すっ

頭に違和感、、、、

 

目を開くと、ネコになっていました!!

(カチューシャです)

 

ネコ語が理解できるよーになったところで、

メイドさんからお店の説明を受けました。

人間にに恩返しをしたいネコちゃん(メイドさん)たちが
かみさまが創った『絶対領域』で
人間の姿になってお給仕をしているとのこと。

1時間ワンドリンク制で、テーブルチャージ料が600円。トイレのことは、”お砂場”と呼んでいました。

 

セットメニュー(オムライス+ドリンク+チェキ)2400円。

単品でのオムライス1400円+ドリンク600円=2000円であったため、

セットにして、チェキを撮るか悩みました。

チェキ撮る!せっかく来たし、記念でね。

周りのお嬢様、ご主人様もセットメニューを頼んでいて、羨ましくなりました。

 

オムライスはこんな感じ!目の前でお絵描きしてくれます!

f:id:yohko_ahaha:20190509115628j:image

 

ライブを頼まれた方がいらして、メイドさんが踊っているところもみることができました。

 

チェキをとり、お会計。

 

バイバイ、また来たにゃん。